四捨五入したらニートのつもりで生きてる

五捨六入なら完全にニート

6月

弐寺のエントリーモデルいつ届くの

指の衰えが止まらないのでそろそろ来て欲しい

頑張ってみたら意外となんとかなった

難易度はエレクリいろは周辺だと思う

 

パセリの消費量が著しく減っている

大体はメイプル2とオートチェスとオートチェス(lol)とlolのせい

 

世はオートチェス戦国時代

自分はlolオートチェスことTFTに流れました。知ってるキャラ眺める方が楽しいね

本家でマネー戦術大好きだった自分はTFTの早いメタに慣れるまで少し大変だった

 

TFTのマイブーム構成

ダリウスドレイヴンのインペリアル2です

3-1とかどうでもいいんでレベル6でドレイヴン引いて下さい。引けなかったら知らん

対アサシンは配置やアイテムでどうにでもなるんでそれよりオレソルだけ他の面子で頑張って対策して

インペリアル4は目指さなくていい

 

関係ないけどフィオラバフしてください。セジュアニが昔のultっぽいのになってるんだしフィオラもリメイク前のult実装でどうでしょうか

終わり