四捨五入したらニートのつもりで生きてる

五捨六入なら完全にニート

9月

「永井GO展」を見てきました

 『デビルマン』からはサッちゃんの顔をぶち抜くシーンの原画が展示されてましたね。

機会があれば石川の記念館にも行きたいところ

INFINITAS始めました

皆伝が取れません。

マーーーーーーーーーーーージで判定が合わない。

せめて後発組もスタンダードで冥選べるようになってくれ。

とにかくソフランが打てない。

 

あとクロペン選曲するとクラッシュするの何とかしてください。

エゴサしてみた感じおま環ではなさそうだし

 

ポップン

 ラストは運ゲー

特に進捗はなし。

ヘビーメタルを必死に粘着していたからかリナシタの縦連をそこそこ耐えられるようになってきた(その後の軸で赤から落とされる感じ)。

あと5粒ぐらいどうにかならないかなあ。