四捨五入したらニートのつもりで生きてる

五捨六入なら完全にニート

8月

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見た

世の中には終わることのない論争が多々あります。

集落単位での殺し合いにまで発展したことのある「犬派VS猫派」の争いをはじめとして他にも「きのこたけのこ戦争」、「ポケモン金銀どっちを買ったか」、「つぶあん派VSこしあん派」、「響ミソラ派VS白金ルナ派」、「テキサス派VSオラキオ派」……挙げればきりがありません。

この争いのひとつである「ビアンカ派VSフローラ派」を扱った(?)映画

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を

観てきたのですが……う、うん、まあね。

まあ散々他所で言われてる通りの映画だったんですけど、唯一褒める所があるとするならば吉田鋼太郎はハマリ役だったと思います。

ライバルズでいつかあの偽ミルドラース出してほしいな。召喚するとあのシーンみたいに真っ白になる感じでどうでしょうか。

デボラは名前すら出ませんでした。おしまい。

代わりにライバルズでデボラ使ってます。最近ピサロ多すぎ。

 

クソ映画は劇場で観てこそ意味があると再認識したので来週辺りに命を選びます。

今月のポップン

48の銅菱埋めをひたすら進め、ついに48の未銅菱が残り10曲に。

灼熱
シャムシール
忍者メタルリミ
DDR
chronoxia
LEAD gravity
サイバーフラメンコ
SYMPHONY FROM ZERO
創世ノート
レッスン

いやーだいぶ頑張ったなと達成感を覚えるも束の間この翌日、

 ……。

なにこれ

ラピストリアの時みたいに間違えてボツ譜面入れたのかと思った。

しばらくポップンはいいです。

 

ついに来た

 INFINITAS始めました。